>  2010/04/09 (金) 12:01:46        [qwerty]
> > ゴドーを待ちながらみたいな感じで
> 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか
> エロが入ってればそこそこいけるのだろうか

ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン

参考:2010/04/09(金)11時59分38秒