> > 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか > > エロが入ってればそこそこいけるのだろうか > ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン 5期はまだですか?(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時01分46秒