>  2010/04/09 (金) 12:02:23        [qwerty]
> > どうしたよ(;´Д`)
> 目がしばしばするし腰が痛いし(;´Д`)オーバーホールしたい

年ですね(;´Д`)若さは金じゃ買えないんですよ

参考:2010/04/09(金)12時01分57秒