>  2010/04/09 (金) 12:03:26        [qwerty]
> > たいしたゆめはもてなくていい(´Д`)
> 潰してアパート建てたけどそれが1番のドラマ(;´Д`)

不労所得が!(;´Д`)羨ましい!

参考:2010/04/09(金)12時02分38秒