> > 可愛いキャラで不条理ドラマとかやってどれくらい付いてくるのだろうか > > エロが入ってればそこそこいけるのだろうか > ギャラエンだな(;´Д`)ギャラエン エロかギャグかあるいは両方がはいってれば世は事も無し 参考:2010/04/09(金)12時01分46秒