>  2010/04/09 (金) 12:04:38        [qwerty]
> > 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`)
> あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ

チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時04分07秒