> > 銀魂は夕方アニメなのにモザイクとピー音だらけだ(;´Д`) > あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時04分07秒