>  2010/04/09 (金) 12:04:44        [qwerty]
> そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`)
> とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう

いきり立って擁護するアニメが見たい(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時03分56秒