> そんないきり立って擁護も否定もする必要がないアニメだよな(;´Д`) > とりあえずつまらなくはないから俺は見続けるだろう いきり立って擁護するアニメが見たい(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時03分56秒