>  2010/04/09 (金) 12:05:53        [qwerty]
> > あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ
> チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)

ゲロは光るの?

参考:2010/04/09(金)12時04分38秒