> > あれはモザイク外すとホントにヤバイから(;´Д`)アニメでもゲロは生で見たくねえ > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`) ゲロは光るの? 参考:2010/04/09(金)12時04分38秒