>  2010/04/09 (金) 12:06:30        [qwerty]
> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`)
> ゲロは光るの?

誰がAIRの話をしとるか(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時05分53秒