>
2010/04/09 (金) 12:06:30
◆
▼
◇
[qwerty]
> > チンコとウンコとゲロだらけだからなぁ(;´Д`) > ゲロは光るの? 誰がAIRの話をしとるか(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時05分53秒