>  2010/04/09 (金) 12:06:49        [qwerty]
> > そんなのはアニメ化の際の設定次第でどうにでもなるよ
> > まず管理人を13歳ぐらいにしてコインランドリーで始めて見る
> > 素敵な下着との出会いを中心に話を進めていくんだ
> 最後は宇宙人と戦ってな(;´Д`)

洗濯機が実は最終決戦兵器でな(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時04分54秒