>  2010/04/09 (金) 12:07:18        [qwerty]
> > エロは売りじゃないよ(;´Д`)もとから色気のある絵柄じゃないし
> > ちょっとリアルなオナニー描写とラブコメ分がメインだよ(;´Д`)
> みんなわかってないな(;´Д`)
> B型H系の本質は青春恋愛アニメだよ
> それをエッチな味付けでギャグ風にしてあるだけで
> 本質はとてもピュアな作品なんだよ
> そこがわかればB型H系がいかに優れた作品かわかるようになるよ

エロコメだろうと青春恋愛アニメだろうと何だろうとつまらんものはつまらんわけで(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時01分00秒