>  2010/04/09 (金) 12:07:20        [qwerty]
> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`)

ノ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時06分31秒