> > なんでそこまでますみんを嫌うのか? > > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`) > 逆にあいつが好きなんて奴いるのかな(;´Д`) ノ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時06分31秒