>  2010/04/09 (金) 12:09:00        [qwerty]
> > ネタだろ(;´Д`)エロが売りのアニメなのに
> > 処女って単語にまでピー音入れるってどういうことよ?
> BDでピーを取り除くんだろ(;´Д`)

全然嬉しくない特典だ(;´Д`)
そういや今期はパンツを光じゃなくてお札で隠すアニメが多いね

参考:2010/04/09(金)11時55分33秒