>  2010/04/09 (金) 12:09:26        [qwerty]
> > ノ(;´Д`)
> 悪食なやつがいるな

ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか

参考:2010/04/09(金)12時08分20秒