>
2010/04/09 (金) 12:09:26
◆
▼
◇
[qwerty]
> > ノ(;´Д`) > 悪食なやつがいるな ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
参考:2010/04/09(金)12時08分20秒