>  2010/04/09 (金) 12:09:27        [qwerty]
> 死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい

昨年度何もしなかったおれも生きてるから死ぬな(;´Д`)
午後に評価面談があるぜ

参考:2010/04/09(金)12時05分08秒