>
2010/04/09 (金) 12:09:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> 死にたい(;´Д`)仕事もうしたくない 死にたい 昨年度何もしなかったおれも生きてるから死ぬな(;´Д`) 午後に評価面談があるぜ
参考:2010/04/09(金)12時05分08秒