>  2010/04/09 (金) 12:09:36        [qwerty]
> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?

家康は笑ったけどね(;´Д`)またかよって

参考:2010/04/09(金)12時08分44秒