>  2010/04/09 (金) 12:10:50        [qwerty]
> > 悪食なやつがいるな
> ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか

まったくだな(;´Д`)だいたい嫌いとか言ってる奴も
ますみんが清純派声優に下ネタ振ってるのを聞いて喜んでるくせに…

参考:2010/04/09(金)12時09分26秒