>  2010/04/09 (金) 12:11:06        [qwerty]
> > http://www.geno-web.jp/Goods/GA09305530.html
> > いいんか(;´Д`)
> つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)

http://geno-web.jp/ShopCategory/s0604_n1.html
高いなあ(;´Д`)2000円くらいで売って欲しい

参考:2010/04/09(金)12時03分14秒