>  2010/04/09 (金) 12:12:02        [qwerty]
> > ちょっとお金に執着心があるだけだし(;´Д`)人間らしくて良いじゃないか
> まったくだな(;´Д`)だいたい嫌いとか言ってる奴も
> ますみんが清純派声優に下ネタ振ってるのを聞いて喜んでるくせに…

むしろそういうのを聞いたことがない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時10分50秒