>  2010/04/09 (金) 12:12:51        [qwerty]
> > なんでそこまでますみんを嫌うのか?
> > 汚れ仕事NGの声優ばっかりになったら結局は貴殿等が困るのに(;´Д`)
> 声優としての仕事はほっといても若手がいくらでも汚れてくれるし
> ラジオの仕事は声優は天使だからああいう喋りは誰も求めてない(;´Д`)
> 小森まなみとか國府田マリ子とか金月真美みたいなラジオしかいらない(;´Д`)

MOONLIGHT-LIPSやおねプラを毎週楽しみにしていた漏れを呼んだかね?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時10分15秒