> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ? 絶賛だよ http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html 参考:2010/04/09(金)12時08分44秒