>  2010/04/09 (金) 12:13:21        [qwerty]
> そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?

絶賛だよ
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

参考:2010/04/09(金)12時08分44秒