>
2010/04/09 (金) 12:13:57
◆
▼
◇
[qwerty]
> さんぽとちんぽって字が似てるせいで > 上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ いいからハロワくらい行きなよ(;´Д`)
参考:2010/04/09(金)12時11分22秒