>  2010/04/09 (金) 12:13:57        [qwerty]
> さんぽとちんぽって字が似てるせいで
> 上司に昼休みのおちんぽ行ってきますってイっちゃったよ

いいからハロワくらい行きなよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時11分22秒