> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ? > 第一話に関して言えば全くその通り(;´Д`) > クソラノベアニメだったよ > 第二話以降もそうなるのかはわからないけどね > というのは監督がずっと決まらなかったから第一話は適当に作られ > 監督が決まったあとは作品の質が上がる可能性が数パーセントあるかもしれないからね 結局未だに監督決まってないのかよ(;´Д`)つか監督居なくてもアニメって出来上がるものなのか 参考:2010/04/09(金)12時14分47秒