> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ? > 絶賛だよ > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html 深海はこのチャンコロどうにかしてよ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時13分21秒