>  2010/04/09 (金) 12:17:14        [qwerty]
> > そういえば迷い猫オーバーランってどうだった(;´Д`)やっぱ最近多いクソラノベアニメ?
> 絶賛だよ
> http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html

深海はこのチャンコロどうにかしてよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時13分21秒