>  2010/04/09 (金) 12:17:58        [qwerty]
> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな

どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時17分20秒