> > 絶賛だよ > > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`) 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`) http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal 参考:2010/04/09(金)12時15分46秒