>  2010/04/09 (金) 12:18:23        [qwerty]
> > 絶賛だよ
> > http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-4978.html
> 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)

糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

参考:2010/04/09(金)12時15分46秒