>  2010/04/09 (金) 12:19:10        [qwerty]
> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`)
> 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal

大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時18分23秒