> > 期待を裏切らない糞ラノベアニメだったってことか(;´Д`) > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`) > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時18分23秒