> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな > どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`) コンテンツとしてはtvoの踏み台将校のほうが楽しいよ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時17分58秒