> > つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`) > 関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ > チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単 俺はアクオスを中古で買ったらカードが付いてなかったって言ったな PT1はカード付きで売ればいいのに(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時19分32秒