>  2010/04/09 (金) 12:20:46        [qwerty]
> > つか電話すれば2000円で発行してくれるのに(;´Д`)
> 関西に住んでるけどb-casセンターへ12時に電話入れたら翌日届いたよ
> チューナーの型番言うだけで製造番号まで求められなかったし(;´Д`)通販で買うより簡単

俺はアクオスを中古で買ったらカードが付いてなかったって言ったな
PT1はカード付きで売ればいいのに(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時19分32秒