>  2010/04/09 (金) 12:21:08        [qwerty]
> > おい
> > FF14のα参加しているやついるか
> なによ?(;´Д`)
> 質問は手短に頼むよ

楽しい?

参考:2010/04/09(金)12時20分24秒