>  2010/04/09 (金) 12:21:14        [qwerty]
> > 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな
> どっちも踏み台昇降の間に見るぐらいには面白いよ(;´Д`)

つまらないアニメ見るとき俺は部屋をコロコロで掃除しながら見るよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時17分58秒