> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな 今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`) 最高と最低を並べる意味がわからん 参考:2010/04/09(金)12時17分20秒