>  2010/04/09 (金) 12:21:41        [qwerty]
> 今日はB型H系と迷い猫オーバーランの対決か(;´Д`)貴殿等のチョイスは毎回レベルが高いな

今期最高がB型H系で今期最悪が迷い猫オーバーランだよ(;´Д`)
最高と最低を並べる意味がわからん

参考:2010/04/09(金)12時17分20秒