> > 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`) > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`) そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時21分54秒