>  2010/04/09 (金) 12:23:06        [qwerty]
> > 大正野球娘。は糞じゃないと思う(;´Д`)
> 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)

そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時21分54秒