>  2010/04/09 (金) 12:23:23        [qwerty]
> > なによ?(;´Д`)
> > 質問は手短に頼むよ
> 楽しい?

楽しいとかつまらないとか以前の段階だよ(;´Д`)
・回線落ち連発
・操作性が悪すぎて満足にキャラをコントロールできない



参考:2010/04/09(金)12時21分08秒