> > なによ?(;´Д`) > > 質問は手短に頼むよ > 楽しい? 楽しいとかつまらないとか以前の段階だよ(;´Д`) ・回線落ち連発 ・操作性が悪すぎて満足にキャラをコントロールできない 参考:2010/04/09(金)12時21分08秒