>  2010/04/09 (金) 12:24:02        [qwerty]
> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`)
> そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)

どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
そも原作だとあの後野球しないらしいし

参考:2010/04/09(金)12時23分06秒