> > 主役の声優の演技力がひどくて盛り上がりにかけただけだな(;´Д`) > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`) どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`) そも原作だとあの後野球しないらしいし 参考:2010/04/09(金)12時23分06秒