>  2010/04/09 (金) 12:24:38        [qwerty]
> > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`)
> どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`)
> そも原作だとあの後野球しないらしいし

野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ?

参考:2010/04/09(金)12時24分02秒