> > そのぶん中原さんとかのうまさが引き立つからいいよ(;´Д`) > どっちにせよ大正野球娘はアニメ続きようがないらしいな(;´Д`) > そも原作だとあの後野球しないらしいし 野球娘が野球をやらないなら原作では一体何をやってるのだ? 参考:2010/04/09(金)12時24分02秒