> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`) > > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal > え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん グイン・サーガはラノベレーベルじゃないし挿絵はアニメ絵じゃないし ラノベアニメじゃないだろ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時23分19秒