>  2010/04/09 (金) 12:26:47        [qwerty]
> > 糞じゃないラノベアニメって最近だとれでぃばとに刀語あたり?(;´Д`)
> > http://hiki.cre.jp/write/?AnimeOfLightnovelOriginal
> え(;´Д`)どっちもクソラノベアニメじゃん

グイン・サーガはラノベレーベルじゃないし挿絵はアニメ絵じゃないし
ラノベアニメじゃないだろ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時23分19秒