> > 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい > 昔ベルタに着てたな(;´Д`) > すごい嫌そうだった 阿倍野のアニメイト?(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時29分21秒