>  2010/04/09 (金) 12:29:41        [qwerty]
> > 未だにアイドル声優として現役の桑島ほーちゃんはすごい
> 昔ベルタに着てたな(;´Д`)
> すごい嫌そうだった

阿倍野のアニメイト?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時29分21秒