> > ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね > > ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね > > とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`) > > qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど > そんな事してどうなるというのか(;´Д`) 外部からの人の入り口をちょっと増やす 参考:2010/04/09(金)12時29分03秒