>  2010/04/09 (金) 12:30:30        [qwerty]
> > ・qwertyのログってもはやgoogleにも捕捉されてないよね
> > ・qwerty投稿のパーマネントリンクってそもそもないよね
> > とうことで保存全ログ公開のサーバをやろうと思うんだ(;´Д`)
> > qwertyのログがgoogleに引っかかるのうぜえって意見もでるかもしれないけど
> そんな事してどうなるというのか(;´Д`)

外部からの人の入り口をちょっと増やす

参考:2010/04/09(金)12時29分03秒