> > オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`) > 評価の高かった1話だけでいいですか?(;´Д`) たしかにネット上でも1話のレビューだけしか見た記憶がない(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時32分34秒