>  2010/04/09 (金) 12:33:04        [qwerty]
> > オメったあいつらはアベノ橋魔法商店街を2周観るように(;´Д`)
> 評価の高かった1話だけでいいですか?(;´Д`)

たしかにネット上でも1話のレビューだけしか見た記憶がない(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時32分34秒