> > 毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ > > 毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`) > > それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで > > 考えさせられたとか言う人っているのかな > はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ? 参考:2010/04/09(金)12時32分07秒