>  2010/04/09 (金) 12:33:08        [qwerty]
> > 毒にも薬にもならぬアニメっていうけどさ
> > 毒にも薬にもならないけど面白いアニメっていっぱいあるよね(;´Д`)
> > それとも貴殿らが大好きなGA,tt,ゼーガペイン、シムーンとかで深いテーマで
> > 考えさせられたとか言う人っているのかな
> はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ

GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?

参考:2010/04/09(金)12時32分07秒