>  2010/04/09 (金) 12:34:14        [qwerty]
> > 死ねばいいのに(;´Д`)
> 限界集落になるのを食い止めたいです

うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
かけるバカそのものだ。

参考:2010/04/09(金)12時31分51秒