> > 死ねばいいのに(;´Д`) > 限界集落になるのを食い止めたいです うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を かけるバカそのものだ。 参考:2010/04/09(金)12時31分51秒