> > クソとレッテル貼る上で根拠に欠けるからかな(;´Д`) > > これこれこうだからクソだっていう風な過程の部分すっ飛ばすから説得力が無い > 西尾信者からも駄作扱いされていて実際微妙な刀語や > キャラクターが例外なく気持ち悪いれでぃばとのどこが糞ではないのか 化物語は苦手だったけど刀語は楽しんでるよ(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時32分59秒