> > http://cookpad.com/recipe/456646 > > これどうよ?(;´Д`) > チャーハンを炊飯器で作るのはちょっと…(;´Д`) > つかチャーハンって残ったご飯で作るもんでしょうに 店で出てくるチャーハンもそうなのかな?(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時33分19秒