>  2010/04/09 (金) 12:34:32        [qwerty]
> > http://cookpad.com/recipe/456646
> > これどうよ?(;´Д`)
> チャーハンを炊飯器で作るのはちょっと…(;´Д`)
> つかチャーハンって残ったご飯で作るもんでしょうに

店で出てくるチャーハンもそうなのかな?(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時33分19秒