> > はあ?(;´Д`)GAもTTもゼーガもシムーンもゴミカスアニメだよ > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ? 疫病神が出てる方かな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時33分08秒