> > ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ > 空の境界とかテーマをマジ考察してる子がいるけどどう説明すればいいのよ(;´Д`) キモイの一言で済むな(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時33分30秒