>  2010/04/09 (金) 12:34:51        [qwerty]
> > 単なる煽り君かどうかは指定に具体性があるか否かで簡単に見抜けるからな
> > 俺はそれを踏まえた上で核心を突いて煽ったりする内通者だから厄介な存在なのだが(;´Д`)
> 糞じゃないという主張には具体性が求められず
> 糞だという主張には具体性が求められる
> 何で?(;´Д`)

~であると断定するのには根拠が必要だから(;´Д`)普通でしょ

参考:2010/04/09(金)12時33分54秒