>  2010/04/09 (金) 12:34:51        [qwerty]
> > 限界集落になるのを食い止めたいです
> うぜぇ(;´Д`)誰も望んでいないことを勝手に進めて結局はみんなに大迷惑を
> かけるバカそのものだ。

誰も望んでないなんてなんで貴殿が言えるのさ(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時34分14秒