> > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ? > 疫病神が出てる方かな(;´Д`) 白黒はっきりせいや(;´Д`) 参考:2010/04/09(金)12時34分33秒