>  2010/04/09 (金) 12:35:13        [qwerty]
> > GAがギャラエンなのかGAなのかで俺の態度は変わるが(;´Д`)どっちよ?
> 疫病神が出てる方かな(;´Д`)

白黒はっきりせいや(;´Д`)

参考:2010/04/09(金)12時34分33秒