>  2010/04/09 (金) 12:35:43        [qwerty]
> > ラノベなんて基本的に全部糞なんだからまず糞じゃないという根拠を示そうぜ
> 空の境界とかテーマをマジ考察してる子がいるけどどう説明すればいいのよ(;´Д`)

おれなんて
教養のない空白には空の境界は理解できないよ
とか煽られたよ(;´Д`)
ああおれはバカだからそもそも読めないって言っておいた

参考:2010/04/09(金)12時33分30秒